2009.03.10 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.03 / 09:55

冬…

に逆戻り?(´・ω・`)



雪降ってます



めっちゃ寒いです(´Д`)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.02 / 16:14

痛ひ…(´・ω・`)

なんと…


まつげパーマしたあとにそのままピアスの穴まで開けられることになりましたー(´・ω・`)





しかも母さんと一緒に(._.)



母さんの同僚の人に

『二人して今日開けにいかれー』


って言われ



二人して


『心の準備が…(´Д`)』



って言いながら




このブログを書いてる途中で開けられました(´・ω・`)




思ったより痛くはなかったけど


あとがじん△靴討(._.)




1ヶ月ぐらいは1stピアスをつけっぱなしだし


バイト出来るかなぁ…?(笑)



ダメだったらやめよっか( ̄▽ ̄)



って同僚の人と話してました(笑)



こうなったらとことんイメチェンしてやる(o`∀´o)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.02 / 11:25

心の根っこそっくりで 色んな思いを分け合った 溢れる夢は無限大 大切な仲間

今日が卒業の同級生の皆さん


御卒業おめでとうございまーす(o`∀´o)



うちは昨日一足先に卒業を迎えましたが(笑)



あと1ヶ月もしないうちに岡山を去って行く人がたくさんいるんだよねぇ



なんだか寂しいわぁ(´Д`)



まぁその分、いろんな場所に拠点が出来るから夏休みとかに遊びに行かせてねー(*´艸`)





夏休みにいきなり補習とかくらってなければ( ̄▽ ̄)



東京付近とか大阪付近はちえみと一緒にお泊りに行く可能性があります(笑)



まぁ大阪付近の拠点はすでに一つ予約済なんだけど(*´∇`*)



県外の人は岡山に帰って来たときに遊ぼうね♪



県内の人は暇が出来たら呼んでください


用事がなければ喜んで行きます(笑)



同じ学校&学部の人はこれからもよろしく(・o・)ノ



根気よくお勉強を教えてください(笑)



P.S.


今日はこのあとまつげパーマやってきます♪


明日になったら見た目がめっちゃ変わってるんで明後日に会うひのえとまやみはお楽しみにー(笑)



『無限大』BY 関ジャニ∞

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.01 / 13:51

おめでとうございまうぃっしゅ(笑)

無事に卒業できましたー( ̄▽ ̄)


今日卒業式が終わったあと、教室で待機してたらあらかじめ言われてたFM岡山の取材で校内放送がかかりました




まぁまずはFM岡山と言えばパーソナリティは牛嶋さん


最初に牛嶋さんからお祝いの言葉をもらって


先生から聞いてたとある芸能人からのメッセージに移ったら…




なんと『BRAKERZ』からのメッセージでした〜(*´艸`)



ちゃんと『ウィッシュ(o`∀´o)』って言ってたょ(笑)



この放送が始まる前に友達と写真撮るときに


『ウィッシュ(o`∀´o)』



ってやってたから


放送かかったときに

『えーっ!?』


と一緒に笑い声が出てました(笑)



ある意味すごい思い出になった卒業式でした(*´∇`*)


3月6日の9時ぐらいから放送されるらしいから暇な人は聞いてみてね♪

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.28 / 20:56

あそぼぉ!!(笑)

久々にこんな時間まで外にいます



今まやみちゃんと語って来た帰り道です



寒いです(´・ω・`)


いろ∀辰靴泙靴


∞をまたもやプッシュしておきました(笑)




何か画像が見たいって言ったから寝起きドッキリをみたり…( ̄▽ ̄)




これで一緒にカラオケ行っても大丈夫だね(*´艸`)



P.S.

お土産もらいました


ありがとねー



おいしくいただきます(o`∀´o)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.28 / 10:20

相性?

ちえみに便乗して、とりあえず知ってる名前をひたすらやってみました


気になった人だけどうぞ

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.02.27 / 21:02

僕らが行く道の上でも 未来は輝いているのかな

今日は学校終わってからLIOとカラオケに行って来ました〜


ってか完璧ヲタカラ?(笑)



LIOは嵐とKAT-TUN、うちはNEWSと∞しか歌ってないし( ̄▽ ̄)




まぁ、LIOはKAT-TUNはわりと知ってるらしいんだけどNEWSと∞はよく知らないらしいのでプッシュしておきました(笑)




でも何故か∞グッズは持ってるんだよねー


∞レンジャーのキーカバー×2(レッド&ナス)


∞レンジャーの定期入れ(ブルー)



いいなぁ


ヤス(ブルー)いいなぁ



うちも次のコン行けたら買お(o`∀´o)



なんか噂ではアルバム出すらしいって聞いたから


きっと夏にコンサートやってくれるでしょ♪


ってかやってくれると信じてます(*´艸`)




その前にJ ROCK?の広島が当たるようにお願いしなければ(・o・)ノ




P.S.

『旅の涯には』BY 関ジャニ∞

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.02.25 / 19:57

サイレント…?

090225_1940~01.jpg
お家にサイレントチェロがやって来ました〜



とりあえず組み立ててみました




電源を入れて弦を弾いてみたけど…




これってサイレントになってんのかなぁ?


って感じです



まぁ、まだ使い方がよく分かってないし



これからじっくり説明書でも読みましょうか( ̄▽ ̄)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.22 / 17:41

一緒に購入♪

090222_1720~01.jpg
カッコイイでしょ?(笑)




わたくしの一目惚れなのよん(*´∇`*)



ってかもうひとつ可愛いパンプスもあって迷ったんだけどそっちはサイズがあわんかったんょ


残念(´・ω・`)



でも惹かれて気づいたのは



実はどっちも同じブランドだった(笑)



一つは『あしながおじさん』ってとこで




この靴は前にそのブランドでデザインしてた人が趣味で出してるんだって♪



あしながおじさんはデザインが結構個性的らしく好き嫌いがはっきりしてるらしい



全部靴屋のお兄さんが説明してくれた(笑)





うちはこのブランド好きだなぁ(*´艸`)





またうちのサイズに合うあしながシリーズを探しに行こ(o`∀´o)




P.S.



たいらへ



これでだいぶ身長差出るね(笑)


だって結構背高いし、この靴( ̄ー ̄)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.22 / 17:16

入学式など

090222_1714~01.jpg
で履くパンプスです



一応バイトのときや冠婚葬祭でも使えるようにってことで




あとはスーツだよなぁ(´・ω・`)



みんなはどんな感じのにするか教えてちょ(・o・)ノ



By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+