2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.09 / 15:39

卒業旅行…

さっき友達に

今日暇ー?


って聞いたら


卒業旅行の打ち合わせがあるの


と言われました




行き先はディズニーランド&シーらしく


ちょうど25周年やってんじゃん( ̄▽ ̄)


ってことで…




めっちゃ羨ましいー(´Д`)



25周年が終わるまでに行きたいって受験が終わったとき(10月ぐらい)から言ってたんだよねぇ




確か4月ぐらいまでだよねぇ


行きたくてもお金がないんだけど(´・ω・`)



まぁ卒業旅行はやってみたいよね


従姉妹が東京来ないの?

って言ってくれてるし親と一緒に行こっかなぁ


そしたらうちは自腹じゃないし


ほぼ無料って感じじゃん?( ̄▽ ̄)


それいいなぁ(*´艸`)


ちょっと相談してみょ♪

 

P.S.

 

19日までに行ける人いたら一緒に行かない?

今回は泊まりになるだろうから、女限定で募集します。

なぜ19日までかというと・・・

調べたところ、19日までは『学生限定 春のキャンパスデーパスポート』により

一日パスが18歳以上だと5800円→4500円になるのです♪

ランドとシーで2枚買っても9000円

両方行ける2デーパスポートを通常で買ったら10000円

1000円はお得になるってことで・・・

ホテル代とかお土産代に回せるってことなんですよ。。

まぁお金がないと行けないんですけどねー


どーしても行きたいんで、親にねだります(笑)

値段が上がってもよろしければ、19日以降も受け付けてますんで、

誰か一緒に卒業旅行行こー!!


以上、沙羅より切実なお願いでした。。

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< バトン!MAINイメチェン 2 >>

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+