2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.08 / 09:01

バトン!

ご指名入りました♪


@送り主の名前は?
→ちえみー
 
Aどこで知り合った?
→2年11組(笑)

Bどっちから声かけた?
→どっちだろぅ?
 気づいたらしゃべってた( ̄▽ ̄)

C送り主とどういう関係?
→友達♪
 あとジャニ仲間(笑)

Dイメージカラーは?
→ピンクか赤かなぁ
 山下さんのイメージカラーだし
 

E直メした事あるorしたい?
→いえす(o`∀´o)

F電話した事あるorしたい?
→いえす(o`∀´o)

G送り主に似合う言葉は?
→マイペース?(笑)
 

H送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→寝かせとく(・o・)ノ

I送り主に抱きつかれたら?
→抱き締めます(笑)
 

J送り主の事好き?
→好きだょー♪

質問

Kどんな所が好き?
→うちもちえみもマイペースだから一緒にいて楽なんです(*´艸`)
 話の共通点も多いからたくさん話ができるしねー
 

L送り主に愛を叫べ
→だーいすき(笑)

このバトンを回す8人を指名して下さい。
(送り返しあり)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ショッピング〜MAIN卒業旅行… >>

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+