2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.05 / 19:56

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今 誰のためでもなくて

朝から教習に行って、天神とたいらに会いましたー


そんで、一緒に昼ご飯を食べて団欒したあと…



たいらの服を選んで遊びました(o`∀´o)


すっごい可愛いやつを一枚試着させて、天神と盛り上がってました(笑)



たいらは半泣きだけど( ̄▽ ̄)


たいらは今パーマあててるから可愛い系の服がめっちゃ似合うんょ(*´艸`)



また買いに行こーねー(o`∀´o)



たいらが急遽用事のため途中から天神と二人で遊びました♪


プリ撮ったり

久々に音ゲーやったり…



pop'nは気づけば新しくなってて、天神と試しに『羞恥心』をやったんだけど…





歌ってるアーティストは『低予算』




低予算?!


何それ(笑)


ってなって無駄に盛り上がった( ̄▽ ̄)



最後に天神に茶髪に会う服を選んでもらって(また買いに行く予定笑)



ばい□



煌と合流したものの、雨降ってるためすぐばい△靴泙靴





久々に歩いたから足が痛いなりー


P.S.

『season』BY 嵐

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< キラMAIN暇やねん(´・ω・`) >>

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+