2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.05 / 09:04

キラ

090304_1337~01.jpg
昨日のことなんだけど書くの忘れてたんだよね( ̄▽ ̄)



昨日はキラ(化粧品会社)に肌診断をしてもらいに行きました〜


まやみとひのえで行く予定だったけどまやみが風邪ひいちゃったんで、ひのえと言ったょ


まぁ、お母さんの友達もたくさんいたんだけど(笑)



まぁ、いろ言われましたょ(・o・)ノ



普段何もやってないひのえとうちだけど…



綺麗にお化粧してもらいました(*´∇`*)


ひのえがおばちゃん軍団に負けないぐらいしゃべってる中、後期対策中のLIOが学校帰りに合流〜



ほんとはする予定じゃなかったけど、他に診断してる人もいなかったから一緒にしてもらいました


LIOはうち&ひのえと違いお化粧経験もあったし興味があったから熱心に聞いてましたょ(*´艸`)



そのあとは母さんとY美さん(母さんの友達)とLIOとひのえとうちでご飯を食べに行きました(o`∀´o)



シンフォニーの地下?にあるお店でランチセットを食べた〜



うちはパスタランチで、あとはみんな日替わりランチ(たぶん)だった


そこでまぁいろ△箸屬辰舛磴吋函璽をして…(自分の親いるけど笑)


母さん達はキラに帰って、うちらは『沙羅の家行きたい』って言うLIOの提案によりうちの家に行きました。。



うちの家に来てやったことは


LIO→昼寝

ひのえ&うち→Canジャニを見る



と、いつものようにぐだ△靴


みんな帰って行きました



まぁ、このメンバーだといつものことだけど( ̄▽ ̄)


P.S.

これから教習の学科やってきます

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 卒業から2日たって…MAINひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今 誰のためでもなくて >>

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+