2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.27 / 21:02

僕らが行く道の上でも 未来は輝いているのかな

今日は学校終わってからLIOとカラオケに行って来ました〜


ってか完璧ヲタカラ?(笑)



LIOは嵐とKAT-TUN、うちはNEWSと∞しか歌ってないし( ̄▽ ̄)




まぁ、LIOはKAT-TUNはわりと知ってるらしいんだけどNEWSと∞はよく知らないらしいのでプッシュしておきました(笑)




でも何故か∞グッズは持ってるんだよねー


∞レンジャーのキーカバー×2(レッド&ナス)


∞レンジャーの定期入れ(ブルー)



いいなぁ


ヤス(ブルー)いいなぁ



うちも次のコン行けたら買お(o`∀´o)



なんか噂ではアルバム出すらしいって聞いたから


きっと夏にコンサートやってくれるでしょ♪


ってかやってくれると信じてます(*´艸`)




その前にJ ROCK?の広島が当たるようにお願いしなければ(・o・)ノ




P.S.

『旅の涯には』BY 関ジャニ∞

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< サイレント…?MAIN相性? >>

Comment


ウチも連れてって(*^^*)


少くらは内くんでした?


from: (゚Д゚) | 2009/02/27 10:26 PM

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+