2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.22 / 09:04

憧れ男性チェック

見たい人だけどうぞ〜
沙羅さんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、沙羅さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (252.7点)
2位 妻夫木聡 (251.5点)
3位 福山雅治 (248.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】





あらぁ?


なんと山下さん一位だった(笑)


まぁカッコイイもんね( ̄▽ ̄)


一位と三位との年齢差が気になるとこだけど(笑)






でも山下さんって相性悪いのよねぇ(´・ω・`)



占いによると。




ちょっと残念

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ボクん家仲間でジャニ仲間(笑)MAINすばる号が… >>

Comment

(・∀・)ニヤニヤ

とすけぴが、やってみ?ってメールくれたから俺もやってみたよ笑 from: 無限 | 2009/02/22 2:56 PM

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+