2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.21 / 22:42

ボクん家仲間でジャニ仲間(笑)

090221_1715~01.jpg
待ってる間に食べた


今日はボクん家のライブに行ってました♪



対バンでSunSetSwish
が来てたんですょ( ̄▽ ̄)



うちが分かったのは『ありがとう』と『マイペース』かな


タイトルわかんないけどCMで使われてるやつも分かった(o`∀´o)



それでアンコールとかあってさっき終わったんょ




そこである女の子二人組に声をかけられた




『NEWS、好きなんですか?』






あれ?


ボクん家仲間だよね?(笑)





なんと二人ともジャニファンだった(*´艸`)



しかも…







女の子1『私、嵐なんですょ』









任せてー(・o・)ノ



私NEWSより嵐の方が詳しいょ(笑)



女の子1『嵐の中だったら誰が好きですか?』


うち『誰ってことはないけどしいて言うなら二宮君』



女の子1『私も二宮君なんです(笑)』




まじ〜?!(笑)



女の子2『NEWSなら誰が好きですか?』




うち『NEWSは手越君♪』




女の子2『私も手越君なんです〜(笑)』








奇跡( ̄▽ ̄)



ボクん家仲間なのに実はジャニ仲間〜(笑)



しかもNEWSファンの子は11日にparty行ってたみたい(*´艸`)





すっごい奇跡だよね







さらにすごいのは…









実は同じ学校(笑)





うわっ



世間って狭っ(笑)



学校って広っ(笑)←






よく∧垢い討澆襪函後輩だった〜





しかも弟と同い年(笑)




絶対見えないって(・o・)ノ





めっちゃ大人っぽいの



同級だと思ってた(笑)






残念なことに入れ違いかぁ(´・ω・`)






大学行っても学校遊びに来よ♪




P.S.


いつか嵐とNEWSのコン一緒に行けたら良いのにねぇ( ̄▽ ̄)




あと、わかんない話してごめんねm(_ _)m

のぶちゃん(´・ω・`)




By 沙羅 | 日常 | CM : 2 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 面接MAIN憧れ男性チェック >>

Comment


ウチも行ってたら
ノリノリで話しを
してあげたのに(笑)

from: (゚Д゚) | 2009/02/21 10:55 PM

何気に初コメ☆
遅くなった(´Д`;)
今見てゥチもブログ同じよぉなこと書いてゥチパクった感じになってるゎ(´_ゝ`;っ笑
ゴメンちゃぃm(__)m
てかジャニーズ……勉強した方がぃんぢゃろぉか(-_-;) from: のぶ | 2009/02/23 9:27 AM

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+