2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.15 / 18:32

アタイ鏡(笑)

47コン一発目♪


何故か、エイトレンジャーからです(o`∀´o)




楽しみにしてた…




寝起きドッキリです(笑)




いやぁ



亮ちゃんセクシー(笑)←



うち一応ヤスってことになってんだけどなぁ


ヤスは不発だしね( ̄▽ ̄)


可愛かったけど(*´∇`*)




それからヒナ。。


一日目の最初の一言が


『どっきり?』


二日目の最初の一言が


『またかい(笑)』


だからね


何故か二回もやられてます


ある意味素晴らしいよね(笑)


二日目のドッキリでヤスに貸してた『鈍感力』って本


ヤス、ほんまに読んだんかなぁ?( ̄▽ ̄)




そんで、



一番最後の横ちょ


うん。


彼はやってくれると思ってたょ



2週間、仲間からの仕返しが来ると思って鍵をかけてたのに…



それを上回ったエイトレンジャー(黒なし)



確かに良い画に仕上がってました(笑)



一人で笑ってましたょ(*´艸`)



やっかし←


やることやってから遊ぶのは良いね(*´∇`*)


By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< あー 腹痛い(笑)MAINやってしもーた(´Д`) >>

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+