2009.03.10 /

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.02.07 / 21:13

覚めてまで夢を見るような 心なら痛いのに 2人いて1つの細胞が はなれてもとめあって

今日は2時間続けて運転してきた〜


交差点を曲がる練習と坂道発進とバックの練習♪


最初は交差点関連を1時間。


ひたすら曲がる練習をしたー


最初はちょっと不安だったけど最後の方は普通に運転出来てたと思う( ̄▽ ̄)


次の1時間は坂道発進&バックの練習


教官のお兄さんが『あっ、ATない』って言って、何故かベンツ乗りました


黒塗りの長いやつじゃないょ

白いやつで普通の車よりちょっと大きくて、ハンドルが少し重い感じ


それから坂道発進と踏切の渡り方を何回かやって、最後の方でバックの練習



『後ろ向いて確認して下がるんだょ〜』


とだけ説明して、いきなり『じゃあバックしてみて〜。車が動いてるか動いてないかわかんないぐらいゆっくりね』って言われ…



『えっ、もぅいきなりバックですか?(´・ω・`)』


って聞きながら運転してました(笑)


そのあと、『じゃああのトラックの横にバックしていれて』って…


ハンドル操作説明なしですか( ̄□ ̄;)!!


ゆっくりバックしながら感でハンドル回して、無事に駐車できました(・o・)ノ


一発で入れれたことにちょっと感動(笑)


そのあと『バックして入れるときにハンドルをどっちに回した?』って聞かれて


『えっ?えっ?(汗)右?左?』


って言った自分からほんとに感だったんだなぁと実感(笑)



『まぁやり方を覚えてたらいいょ(・o・)ノ』


って言われたから大丈夫かな



たぶん。(笑)


終わったのが中途半端な時間で残り5分だったから『次の予習ね〜』と言われつつ、置いてあるコーンを8の字にぐるぐる回ってました




『先生、コーンに当てそうで怖いです』

って言ったら


『ベンツだから当てないでね〜(笑)』


って…


なんで今日ベンツなんだろぅ(´・ω・`)

ってなりましたょ( ̄▽ ̄)



まぁ、無事に教習を終えて最後に『早く学科やろうねぇ(笑)復習になっちゃうょ♪』


と言われました。






そうなんです。


技能はいっぱい予約入れてるくせに一回も学科やってないんです(笑)


昨日やろうと思ったらたいらは先に一人で行って取り終わったやつでしてぇ


コノヤロー(笑)


って言いながら


明日、たいらが2時間車乗ってる間学科やってきます(._.)


お兄さんが言うには

『学科は頑張れば3日で終わるから』


らしいです


Rちゃん見習って早く学科を終わらせたいと思います(o`∀´o)



P.S.


3人の教官中2人もマスクの人がいるって…


うちの風邪を悪化させるようなもんだと思います(´・ω・`)


『All of me for you』 BY 関ジャニ∞



うちが内の歌い方が好きだと発覚した部分(笑)

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.10 /

スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 早寝遅起き…?(笑)MAINお昼ご飯 1 >>

Comment


ベンツとか凄いな(ё)!

お前もジャニヲタになったな(笑)

from: (゚Д゚) | 2009/02/08 1:02 PM

Comment form









Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+