2009.03.10 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.04.01 / 09:26

久々のバトン


長くて邪魔だったため、

ちょっぴり移動♪

見たい人だけどうぞ。。

By 沙羅 | バトン | CM : 2 | TB : 0 |

2008.03.02 / 08:45

LIOからのバトン

このセリフを言ってもらおうじゃないか!なバトン

らしいです。

はい。

LIOが嵐でやってたから、嵐ですればいいのかな?

まぁ、そのときの気分でなんとなくやってみましょう♪

Let’s challenge☆

By 沙羅 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.29 / 21:31

地雷・・・

見ないでと言われると・・・・

人って見たくなるもんだよねぇ(笑)

遅くなったけど、ちゃんとやってみるよ♪

多少、腹黒くなるかもしれないけど・・・

まぁ、そこは気にしたら負けだよ(笑)

では◆気になる方だけどうぞ☆

By 沙羅 | バトン | CM : 1 | TB : 0 |

2008.02.21 / 21:53

もしも、君がこの銀河の中で迷っても…

色バトン
*好きな色は?

前は青系だったけど今は白かなぁ

*嫌いな色は?

んー、特にないけど…
持ってる物の中で茶色は少ないかも

*携帯の色は?

ベージュ♪

*車の色は?

Myチャリは水色☆

*カーテンの色は?

ブラインドだから白かな

*今来ている服の色は?

制服だから一応紺色?

*あなたの心の中の色は?

淡黄色(笑)

*回してくれた人の心の中の色は?

薄いオレンジ

*次の色に合う人。
銀⇒田中(笑)
桃⇒アヤ
碧⇒LIO
青⇒mugen
紫⇒煌
空⇒えみちゃん
白⇒とすけぴ

By 沙羅 | バトン | CM : 2 | TB : 0 |

2008.02.15 / 23:41

初バトン♪

ルール
◎日記またわ,りあるに書く
◎書くまえに回す

l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)

●トモさん
○徨さん

ブログを知ってる人が少ないので勘弁してくださいorz


2:お名前は?

沙羅です


3:おいくつですか?

17歳


4:ご職業は?

S実学園高等学校


5:好きなことは?

音楽鑑賞 or 楽器に触る(笑)



6:好きな異性のタイプは?

んー、なんだろう?
明るくて面白い人かなぁ。

あっ、でも楽器できる人ってかっこいいよね(笑)


7:特技は?

特技かぁ・・・
どれも趣味の範囲だしなぁ。。

リズム感と音感が良いのは特技になる??


8:資格は何か持ってますか?

持ってないょ〜


9:悩みわ何かありますか?

んー、今の成績?(笑)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→麺類・寿司・サラダ(イタリアンドレッシングが好き)etc.
          基本的にイタリアン料理は好きかな♪

嫌いな食べ物→結構あるけど、一番嫌いなのはキノコ類かなぁ・・・


11:好きな人はいますか?

いると思う?(笑)


12:貴方が愛する人に一言。

大好きです♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

1.絵が上手で大事なお友達
2.ちょっぴり個性的だけど面白い子


14:最近買ったもの

A4版のノートが入る大きなバック☆

15:理想のデートコースは?

一緒にいられて、楽しかったら特に希望はないかな♪


16:今の恋愛を一言で言うと?


秘密☆


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上はないなぁ・・・

18:これだけは負けないってのありますか?

うーん、何があるかなぁ。。

音楽に対する気持ち?(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

必要最低限の荷物と音楽機器とMy楽器を持って、誰もいそうにない
自然が多い所に行ってみたいな♪


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

わかんな〜い。。
でも、ひとつ言えることは・・・

うちはお酒にめっちゃ弱いです(笑)


21:好きな芸能人は?

BUMP OF CHICKENかな☆

22:あなたを動物に例えるなら?

なんだろう・・・
鳥は好きだけど、自由気ままな猫とかも良いよね(笑)

誰か、うちを動物に例えてみて(^v^)


23:最後の発信履歴は?

家〜

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?

こっちも家〜

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

トモさん



26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?‥‥

のん


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?

トモさん

何かのお返事かなぁ?
前のメールが残ってないからわかんないやぁ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

ミスティ(笑)


29:自分のチャームポイントは?

んー、考えたことないけど・・・
友達には足って言われたことある。。


30:何フェチ?

特にないけど、あえて言うなら・・・

鎖骨・・・?(笑)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人??

ちょっとぽけ△靴討董可愛い子♪
これからも仲良くしてね☆

By 沙羅 | バトン | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+