2009.03.10 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.26 / 11:40

BUMP LOCKS ☆ 最終回

今日で、BUMP LOCKSが最終回(>_<)

悲しいよぉ(泣)

うちの県で聞けるのはSOLだけだったのに・・・

でも、最終回はやっぱりバカやってたね(笑)

なぜか、秀ちゃんがジブリ系のものまねばっかしてたし(^v^)

楽しかったけど、やっぱり寂しいよ〜・・・。

3か月限定で、もう無期休講になっちゃったけど楽しかったなぁ。。

やっぱり、BUMPは最高だね♪

By 沙羅 | BUMP | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.21 / 21:24

BUMPLOCKS☆


一昨日のBUMPLOCKSは全員出演だから聞こうと思ってたのに…(´Д`)


また眠気にやられてしまったorz


一応録音してたんだけど、何故かちょっとだけ拡大版…


聞いてねぇょ( ̄□ ̄;)!!

30分35秒まで入ってたけどプラネタリウムの良いところで終わってた(汗)

あの続きってもぅ生放送教室だったんかなぁ…( ̄▽ ̄)

なんか、そぅ思ってなきゃ悔やみそうだから勝ってに思い込んどくょ…(´Д`)

By 沙羅 | BUMP | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.17 / 15:02

2月号がぁ…(汗)

MUSICAの2月号を買う前に3月号が出ちゃった( ̄□ ̄;)!!

買う気満々だったのにぃorz

さよなら、BUMP…(´Д`)

お金があれば、バックナンバーで買おうかなぁ(´・ω・`)


でも、今月の『MUSICA』にも出てたから、ちゃんと買ったょ♪
ついでに『WHAT'sIN?』も買ったょ。

Liveが終わったばっかだからBUMP尽くし(*´艸`)

嬉しい限りだね(*´∇`*)

By 沙羅 | BUMP | CM : 0 | TB : 0 |

2008.02.12 / 23:42

BUMP LOCKS☆

今日で藤くんの『orbital period』解説も終了〜。

今までアルバム曲が多かったのに最後の最後でメーデーかぁ…


結構深い内容になってたなぁ。


なんか、いろ考えさせられるね。。

藤くんの話を聞いてると


3ヶ月限定だったBUMP LOCKSもあと2回で終わり。

寂しいょ〜(´Д`)

3ヶ月限定の間の生放送も1回聞き逃しちゃったし、普通の放送も1回聞き逃しちゃったなぁ(-o-;

あと2回は全員揃っての放送だから聞き逃さないようにしないと(o`∀´o)

By 沙羅 | BUMP | CM : 0 | TB : 0 |

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+