2009.03.10 /



By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.10 / 11:26

イメチェン 2

うちがイメチェンしたんじゃないょ(・o・)ノ



LIOがイメチェンするの(*´艸`)


今美容院に来てるんだけどLIOはカラー中です♪


流してるところだから帰って来たら茶髪になってるはず(o`∀´o)



めっちゃ楽しみ〜


パーマもあてるみたいだし、これからLIOに会う予定のある人は楽しみにしててねぇ



P.S.

実は自分が一番楽しみなんです(笑)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.09 / 15:39

卒業旅行…

さっき友達に

今日暇ー?


って聞いたら


卒業旅行の打ち合わせがあるの


と言われました




行き先はディズニーランド&シーらしく


ちょうど25周年やってんじゃん( ̄▽ ̄)


ってことで…




めっちゃ羨ましいー(´Д`)



25周年が終わるまでに行きたいって受験が終わったとき(10月ぐらい)から言ってたんだよねぇ




確か4月ぐらいまでだよねぇ


行きたくてもお金がないんだけど(´・ω・`)



まぁ卒業旅行はやってみたいよね


従姉妹が東京来ないの?

って言ってくれてるし親と一緒に行こっかなぁ


そしたらうちは自腹じゃないし


ほぼ無料って感じじゃん?( ̄▽ ̄)


それいいなぁ(*´艸`)


ちょっと相談してみょ♪

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.08 / 09:01

バトン!

ご指名入りました♪


@送り主の名前は?
→ちえみー
 
Aどこで知り合った?
→2年11組(笑)

Bどっちから声かけた?
→どっちだろぅ?
 気づいたらしゃべってた( ̄▽ ̄)

C送り主とどういう関係?
→友達♪
 あとジャニ仲間(笑)

Dイメージカラーは?
→ピンクか赤かなぁ
 山下さんのイメージカラーだし
 

E直メした事あるorしたい?
→いえす(o`∀´o)

F電話した事あるorしたい?
→いえす(o`∀´o)

G送り主に似合う言葉は?
→マイペース?(笑)
 

H送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→寝かせとく(・o・)ノ

I送り主に抱きつかれたら?
→抱き締めます(笑)
 

J送り主の事好き?
→好きだょー♪

質問

Kどんな所が好き?
→うちもちえみもマイペースだから一緒にいて楽なんです(*´艸`)
 話の共通点も多いからたくさん話ができるしねー
 

L送り主に愛を叫べ
→だーいすき(笑)

このバトンを回す8人を指名して下さい。
(送り返しあり)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.07 / 22:06

ショッピング〜

090307_2159~01.jpg
まやみとのデートを終えて帰って来ました〜


今日は買うつもりじゃなかったものばっか買っちゃった( ̄▽ ̄)


まず、衝動買いした帽子でしょ〜


それから最初はワンピース見てたけど安くなってて違う服買っちゃったでしょ〜



まぁ、満足したからいいさ(o`∀´o)


友達と服を見に行って買ったのは初めてだったから、自分じゃなか∩ばないような服を探してもらいました♪


またお金が貯まったら見に行きたいなぁ(*´∇`*)



とりあえずヤッターマンを見に行くお金はとっとかなきゃ(._.)

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.07 / 14:10

まやみとデート

090307_1343~01.jpg
初べーグル

いただきました(*´艸`)



美味しかった(*´∇`*)



これから服買いに行きま〜す



P.S.

すでに帽子を衝動買いしました(笑)

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.06 / 13:01

暇やねん(´・ω・`)

この間、キラに行ってから朝いつもより早く起きてお化粧の練習がてらちゃんとメイクしてんだけど…



暇やからどっこも行くとこないねん(´・ω・`)



とりあえずマルナカにお使いに行くぐらいで


マルナカなのにめっちゃ頑張ってる感出てて


なんかいややねん




誰か遊んでぇ(´Д`)




P.S.


とりあえず今晩のカレーでも作ります

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.05 / 19:56

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは 今 誰のためでもなくて

朝から教習に行って、天神とたいらに会いましたー


そんで、一緒に昼ご飯を食べて団欒したあと…



たいらの服を選んで遊びました(o`∀´o)


すっごい可愛いやつを一枚試着させて、天神と盛り上がってました(笑)



たいらは半泣きだけど( ̄▽ ̄)


たいらは今パーマあててるから可愛い系の服がめっちゃ似合うんょ(*´艸`)



また買いに行こーねー(o`∀´o)



たいらが急遽用事のため途中から天神と二人で遊びました♪


プリ撮ったり

久々に音ゲーやったり…



pop'nは気づけば新しくなってて、天神と試しに『羞恥心』をやったんだけど…





歌ってるアーティストは『低予算』




低予算?!


何それ(笑)


ってなって無駄に盛り上がった( ̄▽ ̄)



最後に天神に茶髪に会う服を選んでもらって(また買いに行く予定笑)



ばい□



煌と合流したものの、雨降ってるためすぐばい△靴泙靴





久々に歩いたから足が痛いなりー


P.S.

『season』BY 嵐

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.05 / 09:04

キラ

090304_1337~01.jpg
昨日のことなんだけど書くの忘れてたんだよね( ̄▽ ̄)



昨日はキラ(化粧品会社)に肌診断をしてもらいに行きました〜


まやみとひのえで行く予定だったけどまやみが風邪ひいちゃったんで、ひのえと言ったょ


まぁ、お母さんの友達もたくさんいたんだけど(笑)



まぁ、いろ言われましたょ(・o・)ノ



普段何もやってないひのえとうちだけど…



綺麗にお化粧してもらいました(*´∇`*)


ひのえがおばちゃん軍団に負けないぐらいしゃべってる中、後期対策中のLIOが学校帰りに合流〜



ほんとはする予定じゃなかったけど、他に診断してる人もいなかったから一緒にしてもらいました


LIOはうち&ひのえと違いお化粧経験もあったし興味があったから熱心に聞いてましたょ(*´艸`)



そのあとは母さんとY美さん(母さんの友達)とLIOとひのえとうちでご飯を食べに行きました(o`∀´o)



シンフォニーの地下?にあるお店でランチセットを食べた〜



うちはパスタランチで、あとはみんな日替わりランチ(たぶん)だった


そこでまぁいろ△箸屬辰舛磴吋函璽をして…(自分の親いるけど笑)


母さん達はキラに帰って、うちらは『沙羅の家行きたい』って言うLIOの提案によりうちの家に行きました。。



うちの家に来てやったことは


LIO→昼寝

ひのえ&うち→Canジャニを見る



と、いつものようにぐだ△靴


みんな帰って行きました



まぁ、このメンバーだといつものことだけど( ̄▽ ̄)


P.S.

これから教習の学科やってきます

By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

2009.03.03 / 19:00

卒業から2日たって…

髪も茶色でパーマもあてたからめっちゃイメチェンしましたぁ( ̄▽ ̄)



ピアスの穴も開けてしまい


気分だけは大学生


ってか4月からは大学生なんだけど(笑)



なんか視界が茶色いです


前髪が目にかかってたりするとね



もぅすでに3人には会ったけど



またどこかで見かけたら声かけてね(・o・)ノ

By 沙羅 | 日常 | CM : 1 | TB : 0 |

2009.03.03 / 11:42

美容院

茶髪になりました〜


元が黒いから明るめにしてちょうど良いぐらいみたいです




次はカットとパーマが待ってます


P.S.


LIO〜


待たせてごめんね(´・ω・`)


By 沙羅 | 日常 | CM : 0 | TB : 0 |

<< BACKMAINNEXT >>

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+